

ふるさと検定うける。

勤務先で仕方なく申し込んだ、ふるさと検定を隣町まで受けに行った。勉強ゼロ。知っている人ばかりで「私、休職中で…」とも言えず、へらへら笑っていた。

今までの自覚症状の一覧。対人恐怖、視線恐怖、パニック障害、尖鋭恐怖、広場恐怖、心臓神経症、過呼吸、下痢、嘔吐、抜け毛、震え、etc...
自覚レベルであらゆる症状を経験。一番苦しかったのは心臓神経症かな。心臓止まって死ぬと確信した。妻と娘にさよなら言うために会社からタクシーで帰った。タクシーの中で自宅までもってくれと神様にお願いした。
翌日にはなんでもなくなった。

あと何の症状かわからないが、高校の時、授業中トイレ(小の方)がしたくなり、ずっとがまんする。授業が終わると休み時間トイレに行くが、誰かが入ってくると緊張してできない。そのうち休み時間がおわり、また小便ガマンの授業…という時期があった。これでは勉強どころではない。

同じく高校のころ、電車の向かいに座っている人の視線が怖くて電車に乗れない時期があった。最近娘に同じ症状が現れ、心配だ。娘にこの苦痛な人生を歩ませたくはない。遺伝はおそろしい。父親も少しおかしく、最後はアルコール依存症だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
