スポンサーサイト


食べ過ぎ、寝過ぎ

2013.3.1(金)
今日は14,359歩も歩きましたよ。
電器店と雑貨屋をハシゴしてたら、結構歩いていました。
何も買わなかったんですけどね。

それで、お腹がすいて、夜はたくさん食べてしまいました。
おまけに食べたらすぐ、寝てしまいましたよ。
これはまた太りますね。
たくさん歩いた意味ないです。
反省です。

今日は娘の高校の卒業式でした。
この前まで、小学生だった気がするのですが、
早いものですね。
特に高校入ってからが、すぐでしたよ。
明日は卒業祝いにスマホを買ってやらねばなりません。
甘すぎるだろうか?

リワークでは今日はちょっと調子悪かったですね。
シーンとすると、叫びだしそうな衝動にかられて、イライラして。
水ばっかり飲んでましたよ。
帰ってからすぐ寝てしまったのも、疲れたからかもしれません。
今日は読書は省略です。
明日はもう少し規則正しい日にしたいですね。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
