スポンサーサイト


とうとう…

2013.3.4(月)
今日の歩数、12,607歩でした。
結構歩きましたね。
と、いうのも、ヨドバシカメラへ行って、とうとう腹筋ブルブルの高性能のやつを買ってきたからなのです。
通販で買うより少し安かったですよ。
でも1日20分以上やるとダメみたいですね。40分やっちゃいましたけど。
まだ筋肉痛にはなっていません。
明日ですかね。筋肉痛は。
これでお腹周りが少しでも引っ込むといいんですが…

今日のリワークは調子わるかったです。
シーンとしていると、叫びだしたくなる衝動にかられまして。
映画館とか、劇とか、静かな会議とかになると、この衝動にかられるんですけれども、
今日はリワークでその発作がでてしまいました。
どこか緊張してるんでしょうか?
私の一番いやな発作です。パニック障害に少し近いかもしれません。

今日の森田療法。
観念へのとらわれ。
「60点主義」で満足して生活する。

自分は完全主義者的なところがありますね。その割には仕事は雑ですがw
でも、雑な仕事をいやいややってる自分に及第点をつけることが出来ないので、仕事がうまくいっても、満足することはまず無いですね。
うまく行っても、「やったー」とはならないんですよ。なんか、これくらい出来て当たり前だという感じで喜びを感じないんですよね。
それが、仕事いやだという、悪循環に結びついているのかも知れません。
60点で、満足。というのは難しいところですが、そういう自分を受け入れないと駄目ですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
