スポンサーサイト


合格パーティー

2013.3.9(土)
今日は病院へ行ってきました。
診察と、久しぶりのカウンセリングです。
主治医ともカウンセリンクの先生とも、4月復職へ向けての話をしました。
私の中では、完全復職は難しいと話し、午前中だけの勤務はどうかという内容になりました。

今の職場は自宅から遠いので、朝5時に起きて、6時半頃家を出なければなりません。
不調なので、身支度に時間かかるし、朝新聞を読んでから行くので(電車の中で新聞を読むような器用なことはできない)それくらいの時間に起きないとならないのです。
まずは、朝ちゃんと行く練習と、朝早くても問題ないかの検証をしなければなりません。
朝は今まで、出勤途中にタバコを吸ったり、缶コーヒーを飲んだりしていた(リワークに通ってる今も同じようなことしてますけれども)ので、まあ、同じ調子でもよいのですけど、ちゃんと職場にたどり着けるかやってみないとわからないのが、正直なところです。

今日は休みなので、万歩計の歩数も5,454歩どまりでした。
そのかわり、腹筋ピクピクの機械をずっとやっています。
昨日も1時間半ほどやったのですが、全然筋肉痛にならないので、私の場合は、腹にいっぱい贅肉がついたせいか、長時間やっても問題ないようです。

夕食は近くの中華料理レストランで、ささやかな合格パーティーをやりました。
今日はサンキューをもじった「ありがとう」の日だそうです。
合格してくれた娘と、こんな夫でも見捨てないでくれている妻に「ありがとう」です。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
