

2013.3.13(水)
今日は12,011歩、歩きました。
リワークへ行く前に遠回りして、同じところを何回も徘徊。
ちょっと変な人に見られたかもしれないけど、体重落とすためにはそんなことも言ってられません。

なんかリワークも惰性になって、前向きになれませんでした。今日は。
リワーク帰ってきてから、ゲームをして、ちょっとうっぷん晴らししようとしましたが、
逆効果で、ブログも今日は少しなげやりです。

読書も、本を開く元気がなし。
まあ、こんな日もありますわね。

明日はリワークのプログラムが少しハードなので、緊張感を持って一日過ごせるかも知れません。
今日は気分が乗らないので、ここまで。
森田療法では、感情をコントロールできないというのが基本なので、
今日の感情はあまりいじらないようにします。
何か、勝手に都合のいい方に解釈してるような気がしますけれどもね。

でもパソコン開いて、ブログをこのように書き始めると、
意外に文章が思いつくのも事実で、
森田療法は、とりあえず行動に出れば、嫌な感情も消えてしまうとい考え方なので、
こうして気分乗らないながらも、ブロク書いて、なんとなく書けてしまうのも、
森田的な療法の成果かもしれません。
ここでもいい方に解釈してますけれどもね。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
