

点滴開始

昨日から病院へ行って抗鬱剤の点滴開始。1時間くらいかかるんです。たっぷり睡眠とっているのに、点滴ベッドで寝そべってるといつも眠っていまいます。仰向けに寝るとイビキをかくたちなので、きっと大いびきかいて寝てるんだと思います。はずかしいなあ。
家事は妻に「先生に言われたこと、できてないじゃん。」と怒られて、しぶしぶ床掃除をしました。汚れが落ちる白いスポンジで床を磨くんです。地道な作業。疲れて30分で終了。毎日続くかな?

点滴はやっぱりすぐ元気にはならないなあ。先生は効くのに1日くらいかかるといってるんだけど。最近点滴もあまり効かないからなあ。実は出勤してた頃も具合悪いときは遅刻して点滴打ってから出勤した日が何日もあった。
8時半からの勤務なのに病院行って、点滴打ってから会社いったら午後2時ころ。出勤の意味あったのか?
でも休職直前は点滴打っても体調よくならなくて、点滴の効果を疑っていたところ。先生は出勤してた頃と休職している今では緊張が違うので、今なら効くはず。とのことだが、本当か?効いても復職出来なければ意味ないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
