fc2ブログ

頭が痛い

2013.3.16(土)
今日は休みなのに、朝からイライラ、そわそわして何か変でした。
そして、昼から頭痛と吐き気がして、不安定な一日。
昨日、ジプレキサとメイラックス飲み忘れて、寝てしまったのが、いけなかったのでしょうか。
晩まで吐き気がして、夕飯食べれませんでした。
まあ、その方が痩せるんで、いいのかもしれませんが。

それで、頭痛いのを忘れるために、ゲームしてましたよ。
逆効果のような気がしますけどね(笑)
風邪かと思いましたが、やはり精神的なものなのかも知れないです。
悪い感情を消すことができないのが理由だとしたら、
森田療法会得まではまだまだですね。
そんな一日でした。

今日は頭痛をガマンしながら運転して、主治医のところに行って来ました。
昨日のリワークの人の意見を相談しに行ったのです。
もう少し、4月から出勤したい自分を出すつもりでいましたが、
今日は具合悪く、待合室でも横になっていて、弱気になってしまいました。
で、やはり復職はゴールデンウィーク明けぐらいがいいのではないかというところに話は落ち着くことになってしまいました。

今日、具合悪くなったのは、病院行きたくなかったからかも知れませんね。
だとしたら、まだ本調子には遠いですね。
復職までまだ時間が必要なようです。
そんな不調な自分を作り出したかったのかも知れません。
情けないなあ。

いや、そんな情けない自分をも、受け入れないとだめですね。
情けないと思って、悪循環にはまっていると、
どんどん気分も不調になっていきますから、
ここは「あるがまま」の自分を受け入れなくてはなりません。
森田療法会得まではまだのようですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR