スポンサーサイト


禁煙、なのか?

2013.3.19(火)
今日は、10,493歩、歩きました。
一万歩、達成です。いいペースですね。

iphoneのイヤホンに音量調節その他のボタンがついていることに、昨日初めて気づきました。
もう買ってから、10か月くらい経つのになぜ今頃気が付いたんでしょうかねえ(笑)
アイホンまたはipodって、音質がSONYに比べて悪いのではと思ってましたが、
イヤホンがそのような気にさせるみたいですね。
アイホンの付属イヤホンはシャカシャカ音抑えるためなのか、高音域は抑えられているように感じます。
他のイヤホンをアイホンにつないでみると、高音もクリアに聞こえます。
自分の耳のせいかも知れないですが…

今日はリワークに行くのにタバコを持っていきませんでした。
今までは行く途中や帰る途中もタバコ吸って行ってたのですが、今日は朝から夕方までガマンしてみました。
果たして、今日だけでしょうか?
続くでしょうか?
明日は祝日なので、家で吸ってしまうから、日中禁煙は無理ですね。

禁煙すると、気分がイライラするので、
森田療法を使って、イライラの気分を受け入れて、禁煙できないものかと、密かに思っています。
チョット無理があるかなあ。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
