スポンサーサイト


禁煙できませーん

2013.3.20(水)
今日は、7,039歩歩きました。休日にしては、まあまあですかね。
床屋へ行ってから、
GEOへ行って、CDを3枚借りました。
ituneにインポートしてから、即日返却にまたGEOへ。
借りてきたのは、いきものがかりの初期のアルバムと、レディ・ガガです。
ちょっとミーハーですね(笑)

禁煙しようとして、今日の午前中から吸わないでいたんですけど、
半日であきらめました。
でも、明日からリワークでは吸わないことにします。
この決心もいつ崩れることやら(笑)

今日は1日寝てました。
床屋とゲオとコンビニ行った以外の時間は寝ていたようなもんです。
でも、なにか力が湧いてきて、仕事行きたいような気分になりましたよ。

一時的なものでしょうなあ。
ちょっと気分がよくなったからと言って、無理は禁物ですね。
とりあえず、4月はまだ休職になりますから、
力を温存しなけばなりません。

ちょっと気分よくなっても、森田療法的に言えば、感情に流されてはいけないんですよね。
いい感情も、置いておくの、難しいなあ。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
