スポンサーサイト


掃除は身体によい

2013.3.24(日)
今日は、7,384歩、歩きました。
休日としてはまあまあですね。
今日は、コストコに買い物に行きましたよ。
で、ぐるぐる周って試食とかしているうちに、歩数稼いだのかも知れませんね。

5月10日まで要治療の診断書を、職場に送りました。
これで、遅くともゴールデンウィーク明けには復職できそう、というか、復職しなくてはならなくなりました。
ここ数日、働きたい、いや働かなくてはいけないという焦りがでてきましたので、
今は早く復職したい気分です。

長期の休職で、仕事の嫌な感じを忘れてしまったということもありますが、
変に思い出そうとはせずに、嫌な感じの感情がまた湧きあがったら、うまいこと感情をそのままにして、
森田療法を実践してみたいと思います。

今日は床の拭き掃除をやりましたよ。
明日、娘の友人が3人ほど泊まりにくるので、掃除をしたのです。
雑用をすると、イヤなこと忘れて、イライラも忘れていいですね。
明日は娘の友人のために、私の部屋も開放しなければならないので、
ブログ更新できるかどうか微妙です。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
