スポンサーサイト


イライラおさまらず。

2013.3.25(月)
今日は、11,137歩、歩きましたよ。
今更ながら、ただゆっくり歩くだけでは痩せないことを、妻に言われて気づく。
明日からはもう少し速く歩こう。

娘の友達が3人、泊まりに来ていて、10時過ぎに自分の部屋を奪還する。
それまで、ふて寝してましたよ。

外はまだ寒いのに、なんか体が熱くてたまらない。
男の更年期だろうか?ただ太っているからかな?
ちょっと窓を開けて、ブログ書いてます。

昨日まで、ばりばり食べていたシュガーレスの飴、原料は主に水あめ。
したがって、砂糖使っていなくても、カロリーは結構ある。
もう、飴は買ってこない。ガムを噛んで我慢しよう。

それにしても、イライラは収まりません。
何か口にしていないと、落ち着かないの、なんとかならないかなあ。
森田療法で、イライラを置いといて、落ち着くことができればいいんでしょうけれども、
なかなかできません。
これって、復職して、仕事でイライラしても、森田で調整できないということかなあ。

感情はコントロールできないのだけれども、
イライラの気持ちを放念することを練習しないとなりませんね。
今週の課題にします。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^_^

自分は対人恐怖症で悩んでいます

自分の表情を見られるのがすごく怖いです
自分もブログやってるんでぜひ見てください^ ^

Re: タイトルなし

> はじめまして^_^
>
> 自分は対人恐怖症で悩んでいます
>
> 自分の表情を見られるのがすごく怖いです
> 自分もブログやってるんでぜひ見てください^ ^
高校生さん、ブログのURL教えてください!
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
