スポンサーサイト


点滴2日目です

今日の行動、朝の犬散歩、床の拭き掃除30分、病院へ行って点滴1時間。銀行へ行って振込。ヨドバシカメラに行ってどうぶつの森探すも入荷待ちで断念。かわりにスカルプシャンプー購入。家に帰ってから犬の散歩二回目。

点滴の効果あったのかなあ。昼寝もしたけど、この2週間のうちでは活動的な日だったかな?

街でフェイスブック仲間の女性と偶然会って、休職していることがばれてしまったよ。まあ仕方ないけど。会社の人と違って迷惑かけてるわけでないしね。

スカルプシャンプーは薄毛対策最後の手段。40代なんだから、もう諦めろって?親戚に禿げ一人もいず、親からもあんたは禿げないって言われてたのに、19歳から薄くなりだした。もううつ発病したしてからだったので、薄くなりだした頃は、神様はそこまで自分を見放すか…と思ったよ。女性にももてないのに成人する前に禿げ。好きな女の子からもハゲ呼ばわりされて悲惨だった。26才で結婚したけど、結婚を決めたのにも完璧に禿げる前にというのがあった。これ以上禿げてからまた結婚相手見つけるのも自信ないし。

で、30年近くヘアケアしてきて、ヘアピース買わされたり(結局使わず。高かったのにだまされたようなもの)、高いシャンプー使ったり、リアップ使ったりで今まで髪の毛のために投資したお金は百万円以上。


うつといい、薄毛といい、周りの人は大したことない、または気が付かないことなのに本人はすごい悩みということが自分には多すぎる。神様は不公平だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
