

何かやる気なし

2013.3.27(水)
今日は、8,529歩しか歩きませんでした。
今日、全身を写真に撮る機会があって、あまりの自分の体の太さにびっくりして、
なにか、1万歩歩いている効果に疑問を持ち、歩く気がなくなってしまいました。
なんかやる気なくなってダメですね。
昨日(今朝)サッカーも負けたし、テンション下がりまくりです。
こんなふうに感情に行動が左右されていては、駄目ですね。

明日は、リワークでちょっとした発表会があります。
リワークで学んだことや、自分の仕事のことを発表するんです。
一応、パワーポイントで資料は作ったのですが、
完成度の落としどころがわからず、こんなもので良いのかと、
ちょっと心配しております。

リワークのクラスは明日で、一旦終了、
4月からは別のクラスに入ることになります。
新しいクラスは、内容や時間が少し負荷が増えます。
今の状態だと、多少負荷が多くても耐えられそうですが、
実際仕事となると負荷は半端ないですから、
仕事の負荷に耐えられるかどうかはまだわかりません。

先日借りてきた、いきものがかりのアルバムに、「ライフアルバム」というアルバムですが、
「心一つあるがまま」という曲があることを知りました。
「あるがまま」の曲ですね。まあ、いきものがかりと森田療法は直接関係ないですけれども。
私自身の応援ソングにしたいと思います。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
