スポンサーサイト


今日もやる気なし

2013.3.28(木)
今日も歩数は7,301歩、1万歩届きませんでした。
いつもは、足りないと遠回りして帰るのですが、
昨日と今日はその気になれませんでした。
歩くのもおっくうになってるようです。
ちょっと悪い傾向ですね。

今日はリワークでちょっとした発表会があって、それで疲れてしまいました。
明日は動物園に行きます。

帰ってきてから、ゲームをやってましたよ。
OROCHI2です。
無双ものは、快感がありますね。うっぷん溜まってるのでしょうかねえ。

職場では人事異動が入り、
私は今回も異動はありませんでした。
5月予定の職場復帰は元の職場になるようです。
私の部署では誰も動かず、今までのメンバーの元に帰ることになりそうです。
それと、私の部署に侵入社員が配属されるようです。
配属された部署に長期休暇の人がいるというのは、どんなもんでしょう?
大変な会社に入ってしまったと思うんじゃないかと勘繰っております。

でもここまで来たら、もうどう思われてもいいですね。
あまり自己嫌悪に陥らないようにします。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
