スポンサーサイト


動物園へ

2013.3.29(金)
今日は、17,480歩、歩きました。
動物園へ行って、かなり歩きましたね。
犬の散歩も2回行きました。

動物園は何年ぶりで行ったでしょうか?
レッサーパンダが可愛かったですよ。
アムールトラもなかなかの迫力でした。

どうも最近、夕食を食べた後、寝てしまうのですが、
頭も少し痛いです。
もしかしたら、血糖値が少しおかしいのかも知れません。
初期の糖尿病なので、気を付けなければなりませんね。
低血糖で頭痛というのは聞きますけど、
食後に血糖値が上がって、頭痛というのはあるんでしょうかね?
脳梗塞にでもなったら大変なので、少し気になります。

ファイターズ、大谷選手、高卒開幕スタメンで初ヒット、すごいです。
才能がある人が羨ましいです。
自分は運動神経ないので、こういう人の感覚というのは、かなり未知の世界ですね。
才能があるところにはあるもんなんですね。

最近、読書はお休み気味です。
短期間にかなり本を読んだので、一休みですが、
森田療法会得のために、来週くらいから、読書再開したいと思います。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
