スポンサーサイト


娘とデート

2013.3.30(土)
今日は12,563歩、歩きましたよ。
休日にしては、たくさん歩きましたね。

娘と久しぶりに二人で出かけてきました。
入学する大学への定期券を買いに行ったんですけど、
学割にするには、大学の合格通知と、住所を証明するものが必要とのことで、
仕切り直しとなりました。
気に入ったパスケースが見つからずにいろいろ店をあたってるうちに、
時間が経過しました。
こうして娘と二人きりで歩いたのも久しぶりでした。

娘とは、私の大学の後輩のトークショーにも行ってきました。
後輩に会うのは、卒業以来でしたよ。

娘も、後輩も確実に大人になっていきますね。
自分だけ、子供のままのようで、ちょっと取り残された感じがします。

自我の育成がうまくいってないのでは、ということを前に書きましたが、
やはり、子供のままのような感覚を今も感じています。

選抜高校野球を見ていると、自分が高校生で、運動神経ある人間だったら、と妄想して楽しんでます。
昨日も書きましたが、自分は運動神経ないので、小さい頃から、運動神経ある自分を妄想するのが癖になっています。
大人になると治ると思ったのですが、この年齢になっても、自分は若くて、運動神経ある人間として妄想する癖はひどくなったようです。
もっと現実を見て生きないとダメですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
