

またゲームか?

2013.3.31(日)
今日は、3,956歩でした。
朝の犬の散歩の時、万歩計忘れたので、実際は5,000歩くらい歩いたでしょうか?
どっちにしても、あまり歩いてませんね。

今日は、本を読もうとしたのですが、
あまり気が進まず、中古のゲームソフトを買ってきて遊んでました。
PS3の、真・三國無双6です。
廉価版も出ているのですが、普通のやつの中古を買ってきました。
無双ものにはまりそうですね。
敵をばったばったと倒す快感が癖になりそうです。
三国志の勉強には、少し役立つかもしれません。

明日から、リワークの少し負荷の重いクラスに変わります。
5月復職へ向けて頑張らないとなりません。
大丈夫かなー。
なんか休職直後の緊張感が抜けてきて、ゲームとかしている自分が少し心配です。
あまり気張らないほうがいいんですかね。
あるがまま、自然体でいた方がいいのかも知れませんね。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
