スポンサーサイト


エイプリル・フール

2013.4.1(月)
今日の歩数は、8,192歩でした。
かなり遠回りして帰って来たのですが、大分、1万歩には足りなかったですね。
何か、もう少しテンションが上がらないと、たくさん歩く気になれないこの頃です。

今日はエイプリルフールですね。
長嶋さんと松井の国民栄誉賞は不覚にも一瞬エイプリル・フール?と思ってしまいました。
二人とも国民栄誉賞には十分のご活躍ですよね。長嶋さん、松井さん、ごめんなさい。

で、今日からリワークは新しいクラスになりました。
4月から、社会はいろんなことが新しくなりますよね。
うちの職場にも、新入社員が配属になったようです。

新入社員は同じ職場に休職中の人がいると知ったら、どんなふうに思うんでしょうかね?
多分、大して気にはならないんでしょうな。
自意識過剰ですよね。
なにかそういう風に考えると、復職をあせる自分がいるわけですけれども、
あせりは禁物ですよね。

エイプリル・フールでいろんなところでユニークなニュースを出しているみたいですが、
それくらい肩の力を抜いた方がいいんでしょうね。多分。
もう少し、軽い気持ちで生きてもいいんじゃないかと最近、思うようになりました。
なんでも我慢してもストレス溜まるだけでかえって体に悪いですよね。
仕事も肩の力を少し抜いて、できるようになりたいですね。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
