

復職は大丈夫?

2013.4.2(火)
今日はやっと、10,425歩、歩きました。
久しぶりに?普通の日で1万歩達成です。
遠回り帰宅、余計に歩いたので目標とどきましたね。

今日はリワークの人と面接をして、
ゴールデンウィーク明けの復職がどういう風に始めたらよいかということを話しました。
昨年の夏に復職一度失敗しているので、
自分では大丈夫と思っても、
今一つ自信が持てないのであります。

昨年夏とどこが違うかと言ったら、
森田療法を得たことくらいでしょうか。
そのくらいの差なので、今の状態が復職レベルにあるのかどうか、分からないのであります。
最初は午前勤務くらいがいいのか、
初めからフルで大丈夫なのか。
どちらにしても、また復職に失敗することだけは、避けなければなりません。
もう少し、リワークの人と相談しながら、落としどころを決めたいと思います。

明日は娘の入学式出席のため、リワークはお休み。
少し、リフレッシュできるといいな。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
