

健忘症

2013.4.4(木)
もう、木曜日ですね。
毎日、日が経つのが早く感じます。
つまりは、復職の日がだんだん近くなっている、ということですね。
本来なら、調子が良くなったら、復職となるのですが、
自分の場合は、調子がいいのか悪いのか、良くわからないので、
とりあえず、ゴールデンウィーク明けを復職目途にしているので、
前述の表現になります。

今日は、9,737歩、歩きましたよ。
1万歩にあと少し、足りませんでしたね。
でも朝夕、ウォーキングはしたので努力は認めてください。

リワーククラス替えで、新しいメンバーにまだ慣れていなく、ストレスありますが、
このストレスも「あるがまま」で切り抜けようともがいております。
自由時間も結構あるので、みなさんの話に乗っていくのが大変です。
結局のところ、適度なストレスが良い刺激になっているようですね。

今日、リワークの振り返りで午後から午前中にやったことを振り返ろうとしたのですが、
ほとんど思いだせなかったです。
集中力の欠如なのか、健忘症なのか?
とにかく、歳のせいなのか、覚えること、思い出すことが最近大分ヤバくなってきました。
たぶん、薬のせいではなく、脳の老化のためと思われます。
この症状も復職するのに不安材料ですが、
これも「あるがまま」の自分と思って気軽に乗り越えたいですね。

これから一か月は、森田療法実践期間です。
森田療法を会得することが、復職への最優先問題なのは、前にも書きましたね。
日々、会得へと頑張りたいと思います。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
