スポンサーサイト


明日は病院

2013.4.5(金)
今日は、9,888歩、歩きました。
1万歩まであと少しでしたね。
もうちょっと遠回りして帰ってくればよかった。
でも同じ道を2往復して歩数を稼いだので、結構、歩いてますよ。

リワークの自習時間で、北西憲二先生の『森田療法のすべてがわかる本』を少し読み直しました。
2回位読んだつもりなんですが、
内容、あまり覚えてませんでした。
森田療法をマスターするつもりが、
こんなことではダメですね。

明日は2週間ぶりに、病院へ行って、
カウンセリングと診察です。
カウンセリングの先生とは、どんな話しようかな。
やはり、復職の心配の話をするのがいいかな。

主治医ともそういう話になると思います。
ゴールデンウィーク明けまでまだ時間ありますが、
やはり復職は、最初は短時間の勤務がいいかなと今は思っています。
戦力にならないので、うちの部署の上司はいい顔しないかもしれないけど、
最初からフルにはたらく精神力も体力も自信ないので、
最初は職場に行けるかどうか、確かめるくらいでないと自信ないです。

主治医は、そういう勤務時間4時間とか、そういう診断書を書いてくれるとは思うのですが、
問題は職場の上司がOKするかですね。
産業医は遠方にいるので、直接話できないのが難点です。

まあ、ここまできたので、ソフトランディングには
わがまま言うことにしようかな。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
