

病院へ

2013.4.6(土)
今日は、2,713歩しか歩きませんでした。
夕方の犬の散歩の時に、万歩計を忘れたので、実際は4千歩くらいでしょうか。
やはり、休日は歩きませんね。

と、いうか、今日は一日中、寝てましたよ。
別に調子悪いとかいうんじゃないんですけれども、
横になったら、何となく寝ていた、という感じです。
ちょっと、生活に緊張感がないですね。
駄目ですね。何かとっても退廃的です。

病院へ行って、やはり主治医とは、復職の2週間くらいは、
短時間勤務がいいのでは?という話になりました。
問題は職場ですね。
午前中勤務とかで、認められるか、どうなのか。
いない方がいいと言われそうですね。
来週か、再来週にでも、一回職場に行って話したほうが、良さそうですね。

そういえば、職場へ顔出しもしばらくしてませんでした。
もう忘れられてるかも。トホホ。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
