スポンサーサイト


寝てばっかり

2013.4.7(日)
今日は雨で犬の散歩なし。
したがって、歩数計測してません。
歩数ゼロというのも初めてですね。
まあ、家の中を歩いているので、ゼロという訳ではないんですけれども…

今日はあとは、ニトリに行って買い物をしてきました。
4月だからか、すごく混んでいて、レジは列を作っていました。
レジの人も研修中の札を付けていて、慣れていない様子。
となりのレジに並んでいたお客が、なにやら怒っていました。

もう少し我慢できないかなあ。
怒っている客を見ると、自分の職場にいる時のことが、フラッシュバックして、
自分が客応対している訳でないのに、具合悪くなりました。
やっぱり、人、苦手です。

そして、ニトリから帰ってきたら、すぐ昼から夕食まで寝ていました。
夜もちゃんと寝ているのに、昼寝もたくさんできるなんて、
自覚症状あまりないけど、調子悪いのかなあ。
でも自覚症状ないんだから、あまり調子は変わらない、ということにしておきましょう。
良い方に解釈したらいいですよね。

夕食後は、岩井寛先生の『森田療法』をちょっとだけ読み直し。
やはり内容あまり覚えていないや。
明日、リワークは午前中自習なので、本を持って行って、また読み直すことにします。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
