スポンサーサイト


スポーツジムへ

2013.4.8(月)
今日は、17,302歩、歩きました。
というのも、今日からスポーツジムに通うことにしました。
体重はぜんぜん落ちませんし、このままでは復職する体力もないからです。
今日は、夕寝もせずに、スポーツジムへ行って、平日20時からと土曜日が使えるコースを契約。
2か月分の会費を払いましたので、復職後もできる限り通うようにしたいですね。

やはり、よく考えてみると、自分は糖尿病なので、このまま太ったままだと命にかかわりますのでね。
少々つらくても、体重を落とさないとなりませんね。

で、初日の今日は、5キロランニングマシーンで歩きました。
ランニングマシーン分で、8,000歩くらい歩いてますね。
水曜日はジムがお休みなので行けませんが、
その他の平日は出来る限り行くようにしたいですね。

今日は、リワークのクラスで1人卒業したものの、2人出戻りで入ってきました。
やはり、復職失敗する人は多いようです。
自分はそのようになりたくないので、
ジム通いも含めて、しっかり復職準備をしなければと思いました。
明日からは出勤時と同じ、5時起きをしようかと思っています。
今日も起きたのは、6時半位だったので、1時間半くらい差がありますね。

あと、朝活をしようかと企んでいます。
ブログも朝書くことにしようかなと…
いろいろ今日は思い立ってしまいましたが、軽躁ではないと思います。多分…

明日の朝、ブログ書くことないな。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
