スポンサーサイト


朝活2日目

2013.4.10(水)
今日は寝坊して、起きたの5時40分でした。
朝活も楽ではないです。

昨日の歩数は、20,400歩でした。
初めての2万歩越えですね。
スポーツジムで、やはり9,000歩ほど歩いてますね。
夜、運転してジムまで行くのが、危なくて怖くなりました。
次から、自転車で行くかどうか、考え中です。

どうも今日は朝起きてからイライラして、
起きてからブログ書くまでタバコ3本吸ってしまいました。
もっと落ち着いて朝を迎えたいものです。

水曜日はジムがお休みなので、
今日は、遠回りして帰ってきて、1万歩は達成したいですね。
リワークも座学しかないので、あまり動きませんし。

昨日読んだ森田療法の本の中で、
恐怖突入、3回して一回うまく行けばいい、ということが書いてありました。
朝活も恐怖突入もどきでやっていますので、
3日に一回まともなブログが書ければいい、というくらいの気持ちで行こうかと思っています。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
