スポンサーサイト


イライラ

2013.4.12(金)
昨日は、19,893歩、歩きました。
ジムへ行って歩いてきましたが、足の裏の皮がむけていまい、痛いです。
ジムへ行くのも、自転車で行きました。

昨日から、イライラがおさまらず、リワークでも集中できませんでした。
今朝も、ブログ書くのにタバコ3本吸ってます。
朝活もいいですが、夜ブログ書いていた時のように、ゆったりとはいかないですね。

今晩、高校のプチ同窓会があるのですが、
仕事してるふりをしようかと思っています。
楽しみな反面、仕事行ってないので、みんなと会いたくない気持ちも少しあって、複雑です。

そろそろ復職へ向けて、職場の上司と話しなければなりませんが、
なにか気が引けて、職場に電話することもできないでいます。
何でも消極的でダメですね。
もっと自然体でいないとダメですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
