スポンサーサイト


同期会

2013.4.13(土)
昨日は12,864歩、歩きました。
ジムへ行ってないのに、結構歩きましたね。
ジム通いで、足の皮がむけてしまい、痛くて歩けません。
今日のジムはどうしようかな…

昨日、高校のプチ同窓会がありました。
みんなに休職のこと話してないので、ちょっと後ろめたかったですよ。
でも、みんなとラーメン屋(ちなみに二郎ラーメン)へ行って、
そのあとカラオケ屋へ行って、久々に発散しました。
でも散財してしまって、今朝はちょっぴりブルーでした。

昨日、リワークの人と面談して、
来週は職場の上司と復職の方法について、話合う予定。
だんだん復職への緊張感がでてきました。
そのせいか、今朝からイライラしています。
折角休みなのに、イライラして調子が安定していなく、勿体ないですね。

今日のジムは友人から勧められている水泳にしようかな…
でも水着もキャップもゴーグルもないので、買うしかないし。
またお金かかりそうでまたちょっぴりブルー。
生来の性分がケチだからかな?


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、こんにちわ。

沢山歩いていますね、凄いです。
僕もウォーキングとかしたいんですけど、中々思っているだけで
実行に移せません…

もうすぐ復職するんですか?
それまた凄いです。僕は現在無職です。
家庭の事を考えると…働かなくちゃダメなんですけどね



プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
