スポンサーサイト


水泳を始めました。

2013.4.14(日)
昨日歩いたのは、2,174歩でした。
犬の散歩くらいなので、全然歩いてませんね。
その代り、ジムへ行って、1キロくらい泳いできました。
水着とキャップとゴーグルとタオルとバッグで12,000円の出費でした。
これからは水泳中心に運動したいと思います。
今日も500mくらい泳いできましたよ。

ジムの契約も平日夜8時からと土曜日だったのを、フルタイムに変更しました。
これで、日曜とリワーク帰って来てからすぐでも運動できます。
色々出費がかさみますが、
今日、内科へ行って、血糖値を測ったらかなり高くて、血液検査もされてしまいました。
糖尿病はだんだん悪化してきているような感じなので、お金かけても痩せないとなりません。
でも食べるのは我慢できませんね。
意志が弱いからでしょうか?

今週は職場と連絡取るのと、毎日(水曜日はジムお休みなので除く)水泳を目標にします。
あと、イライラを森田療法使って、放念するのも目標にします。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
