

点滴4日目だが…

左手に3日連続打ったので今日は右手に打つ。帰ってきてから猛烈鬱状態になる。ほんとに点滴効いてるのか?
車で病院行ってるが、道路ツルツルで大渋滞。運転するだけで疲れた。最近、事故起こすと職場で処分されるようになった、前だったら、接触事故やスピード違反くらいなら別に報告しなくても問題なかったが、最近では何でも上司および本部に報告しなければならない。休職中に事故起こしたら、休んでなにやってるの?って言われる。コンプライアンス、コンプライアンスってうるさすぎなんだよ。無免許で運転するやつとかいるんで、どんどんうるさくなるわけだけど、そんな無免許で仕事中運転するようなやつ採用する本部の責任だろ。まじめに働いてる人間までビビらせて何がコンプライアンスじゃ(怒)。

猛烈鬱状態の原因は有給休暇が残り少ないこと。8月にも1か月休職しているので、有給休暇なくなったら、欠勤になるわけだけど、欠勤になったら無給になるわけでないけど当然給与は全部出ない。収入が減って、生活が苦しくなるのが現実のものになってくるわけだ。
だけども復職の目途が立ってるわけでないし、そもそも復職したくない、働きたくないというのが今の自分の心境であるから、葛藤するんだよな。ああ働きたくない・働きたくない・働きたくない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
