スポンサーサイト


早寝早起き

2013.4.16(火)
昨日は、12.302歩、歩きました。
結構歩いてますね。
夜にジムへ行って、1㎞くらい泳ぎました。
大分、体を酷使してますね。

そのせいか、昨日の晩は疲れて、10時半に寝ました。
それで、今日は朝5時半に起きました。
早寝早起きですね。

昨日、朝はイライラしてたのですが、
リワークへ行って、ヒマな時間はナンプレをやってました。
すると、いつのまにかイライラが消えてました。
森田療法のあるがままに少し、近づいたようです。

昨日、職場に電話して、明日、上司と面談することになりました。
いよいよ復職に向けての行動開始です。

今朝はさすがに全身だるいですが、1日頑張ります。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面談

こんにちわ。

とうとう面談ですね。
ちょっと緊張するかもしれないけど何とか
切り抜けたいですね。

ポチ☆
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
