スポンサーサイト


今日は病院

2013.4.20(土)
今日は朝起きるのが遅く、ついついブログ更新が夜になってしまいました。
で、昨日は10,287歩歩きました。
水泳も1,000mプラス水中ウォーキングしました。
昨日体重は84.5キロまで瞬間ですが、落ちました。
この分で体重減ってくれるといいんですが…
昨日の朝、痩せないと言ってたのに、夜には体重減っているし、分からないものですね。
まあ、とにかく続けないとだめだってことでしょうかね。

今日は病院へ行って、5月13日復職後の勤務時間を昼12時までにすることの
診断書をもらってきました。
復職まで3週間ありますが、
もう明日にでも復職するような気持ちです。
もちろん、復職したくてうずうずしてる訳ではありません。
その反対で、緊張してきたという意味です。

やはり自分は気が小さいのですね。
今からあれやこれやと心配ばかりしています。
ここは、森田療法の考え方で、あるがままの自分を保つ練習をしなければなりませんね。
あと3週間、森田療法の会得にさらに頑張りたいと思います。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
