スポンサーサイト


月曜ですね

2013.4.22(月)
昨日は17,817歩、歩きましたよ。
かなり歩きましたが、ジムで5キロランニングマシーンで歩いたのと、
ちょっと離れた公園まで、犬を散歩に連れて行ったせいです。
1,000メートル水泳と水中ウォーキングもやりましたよ。

で、今朝の体重は84.7キロです。
さすがにちょっと痩せましたね。
朝の体重がどうやら一日の中で一番少ないようです。

今日は月曜日ですね。
あと3週後には、復職しているんですよね。
そう考えるだけで緊張します。
でも今は、眼前のことだけを考えるというか、行動することが大切ですね。
まずは、今日のリワークにちゃんといくことから始めなくてはなりません。

こうしてブログ書くのも、眼前のことをやっているのですから、
それをちゃんと出来ていると前向きに考えたいですね。

とりあえず、あるがままで目の前のやるべきことを片づけることが大切ですね。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目の前

こんにちわ。

かなり歩数いってますね。
水中ウォーキングとかも合わせたら20000万歩とか
いっているんじゃないんでしょうぁ?

復職目前ですね。
目の前にあるなすべき事をこなしていくというのは
良い目標かもしれませんね。

ポチ☆
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
