スポンサーサイト


眠い

2013.4.23(火)
昨日は、9,101歩、歩きました。
ジムでウォーキングするつもりが、
疲労で夕寝してしまい、水泳だけでした。
水泳は1000m泳ぎましたよ。
水中ウォーキングもしました。

で、今朝の体重は84.5キロでした。
ちょっと、痩せましたね。
やはり、朝体重測ると少ないようです。

昨日は疲労が出たのか、リワークではずっと眠かったです。
運動し過ぎでしょうかね。
あまり疲れが出て、リワーク集中できないと本末転倒なので、
もっと睡眠とって休まないとだめですね。

そんなこと言っておきながら、昨日も夜にゲームをしてしまいました。
真・三国無双6です。
ばったばったと敵を切り倒すのが快感です。
でも、ちょっとセーブして、睡眠十分にとらないとダメですね。

今日はもう少し規則正しく生活することにします。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
