スポンサーサイト


早寝です。

2013.4.24(水)
昨日は,18,601歩、歩きました。
ジムで45分間、歩きましたので、歩数稼ぎましたね。
水泳は500mでした。

昨日、リワークでは、大変眠く、自習の時間も寝てしまいましたので、
昨日は10時半に就寝です。
やはり体動かしすぎですかね。
でも今朝の体重は84.6キロで、昨日より若干増えてましたよ。
上がったり下がったりしながら徐々に減って行くんですかね。
それならいいんですけど。

今日はジムお休みなので、帰ってきたら久々にゆっくりできそうです。
まだ5月の連休明けの出勤可の診断書を職場に送ってませんでしたので、
その準備をすることにします。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
