スポンサーサイト


出勤届を書く。

2013.4.25(木)
昨日は、8,879歩、歩きました。
ジムがお休みだったので、歩数1万歩いきませんでしたね。
体重も今朝は84.7キロで昨日より100グラム増えました。
やはり運動しないと少し増えるんですかね。
水泳も侮れないです。

リワークのみんなにおすすめのダイエット法を聞いたら、
やはり歩くことと、炭水化物ダイエットがいいようですね。
それで昨日の夕食はごはんを抜いてみました。
これからもごはんは少な目にしようと思います。

昨夜、会社の5月13日からの出勤届を書いてました。
今日、送る予定です。
いよいよ復職が近くなってきました。
緊張です。
リワークでも復職予定の人が何人かいて、みなそれぞれにプレッシャーのようです。
リハビリ出勤に失敗して、リワークに戻ってきてる人も何人かいますが、
自分はそうならないようにしたいですね。
でも森田療法を完全に得たわけでないので、
復職の自信は今のところ50%くらいです。
森田療法の本、改めて読まないとだめですね。
帰ってきてから、ジムの運動に時間を割いていますが、
読書の時間も作らないとだめですね。


うつ病 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレッシャー

こんにちわ。

少しずつ復職の日が近づいていますね。
段々とプレッシャーを感じてしまうのかなぁ。
そのプレッシャーを上手くやる気に転換出来ると良いですね。

ポチ☆
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
