スポンサーサイト


今日は内科受診

2013.4.28(日)
昨日は、11,451歩、歩きました。
タイヤ交換に行ったら、3時間待ちだと言われ、
待ち時間にジムへ行って来ました。
またウォーキング30分と、水泳500mです。

でも、今朝体重を測ったら、84.1キロでした。
昨日より少し増えてしまいましたね。

昨日、ファンケルから青汁が届いて、青汁はもう数年前から毎朝飲んでるのですが、
妻が、冷凍庫が一杯なので、古い(賞味期限前)の青汁を捨てるというので、
勿体ないので、解凍した青汁を夜に1リットル位飲んでしましましたので
そのせいかと思われます。

今日は内科へ行って来ます。
血糖値が高いので、2週間前に血液検査をするということで、採血したのですが、
その結果を聞きにいくのです。
血糖値のほかに、なんとかという数値があって、
その数値が高ければ、糖尿病の薬を飲まなくてはならないかも知れません。

もうすでにコレステロールの薬は飲んでいるので、
精神科だけでなくて、内科の治療費もばかになりません。
歳をとるのって、イヤですね。
身体のいろんなところにガタが来ています。

でも仕方ないですね。
半分あきらめムードで内科に行って来ます。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
