スポンサーサイト


朝と夜とでは…

2013.4.30(火)
昨日は、19,137歩、歩きました。
ジムへ行って、ウォーキング1時間です。
水泳も1,500mは泳いだでしょうか?
とにかく、昨日は運動をいっぱいしました。
でも、今朝の体重は、83.8キロで、昨日より増えてますね。
その分以上食べてるということでしょうか?

昨日、いっぱい運動したので、夜に体重を測ったら、85.1キロでした。
アクエリアス500ミリリットル飲んだあとだからでしょうか?
朝と夜とでは1キロ以上、体重が違うことがわかりましたよ。
その分、睡眠時に汗として出てるんでしょうかね?
まあ、夜中にトイレに起きたのもありますが。
朝の体重で喜んでばかりいられないということですな。

夜中の夜食はやはり厳禁ですね。水分も含めて。
まあ、休みなので、日中の活動量が少ないということもあるでしょうな。

いよいよ4月も今日で最後となりました。
復職の日も刻々と迫ってまいりました。
落ち着かない毎日です。
でもその緊張した気持ちをいかに「あるがまま」にして、毎日を生活するのが課題ですね。
目の前のことをひとつひとつこなすことでイヤな気持ちを放念したいと思います。
とりあえず、今日もリワーク行ってきます。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
