スポンサーサイト


今日はバイキングへ

2013.5.3(金)
昨日は21,462歩歩きました。
リワークがプチ遠足だったので、2万歩オーバーです。
遠足は名目が花見だったのですが、北国の春は遅く、桜もまだ咲いていません。
おまけに結構寒く、冷え冷えとした遠足になってしまいました。

でも、遠足でいった神社でおみくじを引いたら、大吉でした。
病は、軽くて治るということが書いてありました。
いいですね。正月に引いた時には末吉でしたので、運が上昇してきたと、前向きに考えたいと思います。

昨日は帰って来てからも、ジムへ行って、1,500m泳ぎました。
そのせいか、朝の体重は83.3キロでした。
昨日より600グラムも減りましたよ。
まあ、瞬間最大風速といったところでしょうけれども。

でも今日は家族でバイキングへ行く予定のなので、
明日は絶対体重増えているでしょうね。
バイキングで食べ過ぎないようにします。

正月ですごく太ってしまいましたので、
ゴールデンウィーク太りしないように注意です。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
