スポンサーサイト


今頃もしドラ

2013.5.4(土)
昨日は、10,580歩、歩きました。
バイキングに行くのに、万歩計を持っていかなかったので、もう少し歩いているでしょうか。
ジムへ行って、30分ウォーキングと水泳1,000mです。
今朝の体重は83.4キロで、昨日よりちょっと増えました。
まあ、昨日バイキングでたくさん食べましたので、100グラム増は仕方ないですね。

それで、昼にバイキングへ行ったので、晩ごはんは抜いたのですが、
そのことをfacebookに書いたら、みんなにその方が太ると言われてしまいまして…
そうですよね。相撲取りのような食生活では、逆に太ってしまいますよね。
身体にもよくないので、晩ごはんはしっかり食べるように気を付けます。

さて、本は、今頃もしドラを買って読んでいます。
古本屋で買ったので、1,600円の本が630円でした。
とても読みやすいですね。
ドラッカーを読んだことは無いのですが、この本で少しでもドラッカーを知ることが出来そうです。

IMG_0059.jpg

うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
