スポンサーサイト


運動した割には…

2013.5.5(日)
昨日は、19,030歩、歩きました。
ジムへ行って、ウォーキング1時間です。
水泳も1000mです。
でも、今朝の体重は、83.5キロで少し増えてしまいました。
大分運動したのですがね。そんなに食べてないし…

昨日はジムは祝日で、通常の土曜日8時までなのが6時で終わりなのですが、
子供のスイミングスクールはお休みでないらしく、
5コースあるプールの3コースがスイミングスクールに独占されておりました。
残りの2コースのうち、1コースは水中ウォーキング用なので、
泳げるコースは1コースのみ。
自分は平泳ぎで、泳ぐのがすごく遅いので、誰か来たときには水中ウォーキングをしておりました。
水中ウォーキングもかなりしたのに体重増とは意外です。

ジムに通いだしてから、4週間になりますが、体重は4キロ落ちました。
1週間に1キロのペースですね。
ウエストも心なしか細くなったような気がします。
やはり、運動は続けた方がいいですよね。
水泳はすごく遅くて恰好悪いのですが、
まあ、痩せるのと、体力つけるためと思って、気にしないようにします。
水泳うまくなるために泳いでる訳ではないので。
でも、少しうまくなりたい気持ちもあったりします(笑)

復職まで休みもあと1週間になりました。
緊張しますね。はたしてうまく復職できるのかどうなのかって。
でも、なるようにしかなりませんよね。
あまりあれこれ考えないようにしますね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
