スポンサーサイト


あと1週間

2013.5.6(月)
昨日は、27,099歩、歩きました。
今までの最高記録ですね。
朝夕の犬の散歩3キロづつと、ジムのランニングマシーンでウォーキング2時間、11キロ、歩きました。
水泳も1,500mです。あと水中ウォーキングも少しやりました。
ジムに午前11時から、午後4時までいましたよ。
ちょっとやりすぎの感じですが、
おがげで今朝の体重は、83.0キロでした。82キロ台も目前ですね。

昨日は、一昨日と大違いで、1コースほとんど独占でずっと泳いでました。
昨日も書きましたが、泳ぐのがすごく遅いので、他の人に迷惑をかけずに泳ぐことができました。

復職まで、あと1週間となりました。
来週の今日には、職場へ行ってるのですね。
緊張してきましたよ。まあ、最初は午前中だけなのですが。

今週の課題として、森田療法の本3冊を読み返すことにします。
自分の復職の成否は森田療法にかかっていると思いますので、
しっかりと、勉強しなおしたいと思います。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
