スポンサーサイト


水泳、上達するか?

2013.5.7(火)
昨日は、11,520歩、歩きました。
ジムで1時間、ウォーキングです。
水泳は、また子供のスイミングスクールのため、泳ぐレーンが1レーンしかなく、
ほとんど泳げずに、水中ウォーキングをしておりました。
今朝の体重は、83.2キロでした。昨日より少し増えてしまいましたね。
でも休みなので全体の活動量が少なく、仕方ないです。

水泳やはり遅いのは恥ずかしくなって、水泳の本を2冊買ってきました。
DVD付きの本ですよ。
少し上達するといいな。

最近はうつ病日記というよりも、ダイエット日記のようになってますね。
それだけ安定はしているということでしょうかね。

でも来週月曜日の復職に向けて、心は緊張しております。
昨年の11月から、6か月近く休んでいますので、無理もないです。
あさってから、2日間、職場の前まで朝定時に行く、ということをやります。
なので、朝活、朝のブロク更新も明日で最後です。

昨日は振り返りで森田療法の本を読んでおりました

今週は振り返りの週にしたいです。
IMG_0060.jpg

うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
