スポンサーサイト


朝活最後です。

2013.5.8(水)
昨日は、12,261歩、歩きました。
水泳も1,000mです。
でも、今朝の体重は、83.4キロで、また少し増えてしまいました。
なんでかなあ。夜に柿の種食べたのが悪かったのでしょうか?

明日と明後日は職場の前まで朝、行く練習をします。
したがって、朝活は今日が最後です。
いよいよ復職が目の前になりましたね。
今日は職場までの定期券も買う予定です。

昨日は森田療法の本を少しよんで、
あるがままのおさらいをしておりました。
来週の月曜から、果たしてあるがままの境地で出勤できるのでしょうか?
またまた緊張してまいりました。

今日リワークで午前中は自習ですので、
また森田療法の本の続きを読むことにします。
あるがまま、少しでも自分のものにしたいですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
