スポンサーサイト


模擬出勤

2013.5.9(木)
昨日は8,364歩でした。今日は、8,904歩でした。
2日続けて1万歩いきませんでしたね。
でも今日はジムへ行って、1000m泳ぎましたよ。
体重は、減りませんねえ。

今朝は、職場まで始業時間に間に合うように模擬出勤に行ってまいりました。
会社の中には入らず、職場の前までです。
思ったよりスムーズに行くことができました。
明日も模擬出勤します。
朝、会社の入り口でみんなにおはようと挨拶して、それで終わり。
そのあとリワークへ直行です。
今日はちゃんと行けるかどうか、心配でしたが、そんなに悪い気持ちが湧きあがることはありませんでした。
明日も平常心で行けるといいですね。

さすがに職場へ行って、リワークへ行って、ジムへ行ってで、今日は疲れました。
今日上司から聞いたのは、来週からの復職はまだ産業医のOKが出ていないとのことでした。
明日再度確認しますが、おそらく来週からの出勤のOKは出ると思います。

来週からは、午前中会社に出勤して、午後からはリワークという生活が1か月続きます。
帰ってきてから、ジムに行く予定にしておりますので、
今日よりもハードな生活が始まります。
体調崩さないように頑張りたいと思います


うつ病 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
