スポンサーサイト


模擬出勤2日目

2013.5.11(土)
昨日はパソコンを娘にとられて、ブログ更新できませんでした。
娘は友達とスカイプをやっていたようです。
そんなところで、土曜日の朝にブログを書いています。

昨日は9,330歩、歩きました。
水泳も1000mです。
今日の体重は、83.0キロでした。
昨日は82,8キロだったので、少し増えましたね。
待望の82キロ台が出たので、少し油断したかも知れません。

模擬出勤2日目も、職場までは割とスムーズにいくことができました。
産業医からのOKも出て、いよいよ月曜日から復職です。

昨日はリワークフルタイムの最後の日でした。
リラクセーションの時間は疲れが出たのか、寝てしまいましたよ。
でもリワークは結局、娘の入学式の日しか休みませんでした。
具合悪くて、来れない人が結構いるんです。
その中でほぼ皆勤は自分でもほめてあげたいですね。

来週からは、午前中仕事して、午後からはリワークという日が1か月続く予定です。
午後リワークも皆勤でいきたいですね。

でも、昨日は事件がありました。
妻の母親がリワークから帰ってきたら、いるんです。
どうやら、義父と喧嘩して、家を出てきてしまったようです。
自分も復職の不安な時期なので、これはちょっと精神的に負担ですね。

でも、来ないでくれとも言えないので、
これも森田療法を使って、仕方ないと考えるしかないですね。
今日は病院へ行く日です。
カウンセリングもあるので、今の自分の不安な気持ちを話して来たいと思います。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
