

いよいよ明日復職

2013.5.12(日)
昨日は、10,440歩歩きました。
犬の散歩とジムでのウォーキングです。
水泳も1,000mです。
今朝の体重は、82.6キロでした。
上下しつつも、確実に減ってますね。

いよいよ明日から復職です。
緊張と不安が入り混じってます。
イライラも少しあります。
1か月の間は午前だけの勤務なので、それだけでも少し安心ですが。
この休職中、本を読んだり、リワークへ行ったり、森田療法と出会ったり、
いろんなことがありました。
この休職が無駄にならないように、
また「かくあるべし」に陥らないように、
明日はできるだけ自然体で出勤できればいいなと思っています。

復職してからもsenのうつ病日記はできるだけ続けていこうと思います。
完全復職まではこれからもよろしくお願いします。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
