スポンサーサイト


復職1日目

2013.5.13(月)
今日は9,031歩、歩きました。
今朝の体重は、83.0キロで、また83キロ台逆戻りです。

今日は復職1日目でした。
行くだけのつもりが、私の受け持ち部署の、私が休職してから配置された人が休みで、
ほぼ休職前と同じ仕事をしていました。
で、午前中だけだったのに、げっそり疲れてしまいました。
帰ってきたら、夕食食べて、すぐ寝てしまいました。
今日は疲れたので、ジムはおやすみすることにしました。

初日から疲労度MAXです。
かろうじて午後からリワーク行けたので、よしとしましょうか。
明日も私の代わりに配置された人は休みなので、
今日と同じくらいの疲労度になりそうです。

でも、とりあえず1日目はクリアしたので、
この調子で明日も頑張ります。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
