

復職3日目

2013.5.15(水)
今日は、9,519歩、歩きました。
遠回りしたりしませんでしたし、ジムもお休みなので、
普通に仕事行って、リワークへ行ったらこの歩数です。
結構歩いてますね。
まあ、2か所に通勤しているようなものなので、これくらい歩くことになるんですね。

今日は仕事があまり順調にいかず、疲れました。
帰って来てから、夕食食べて、すぐ爆睡です。
6時くらいに寝て、10時半に起きて、ブログ書いています。

やはり最初の3日間の疲れが出たのかもしれませんね。
でも、今は毎日音楽を聴きながら出勤しています。
以前だと、悪い感情をどうにか消そうとして、
朝、音楽聞く余裕などなかったのですが、
今は悪い感情を無理に消そうとしないでやってみています。
このへんは森田療法を学んだ成果ですね。

明日の朝もあまり調子は良くないかもしれませんが、
森田療法を思い出して、「あるがまま」に出勤してみたいと思います。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
