スポンサーサイト


復職4日目

2015.5.16(木)
今日は、11,631歩、歩きました。
今日も帰ってきてから夕食食べて寝てしまいましたが、8時になんとか起きて、ジム行ってきました。
水泳500mで済ますつもりが、1,000m泳ぎましたよ。
体重は82キロ台で止まっています。

今日は仕事は裏方に徹して接客はなし。
おかげであまりストレス感じずに済みました。
やはり自分には接客向いてないんですね。
25年間接客業をしてきてこの有り様です。
ちょっと恥ずかしいですね。

でも、今更ですが、もともと苦手と割り切れば、道が開けるかもしれません。
前向きに考えることにします。

明日をクリアすれば復職1週間目はなんとか終われますね。
明日の朝もあまり考えすぎないように、出勤したいと思います。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
