スポンサーサイト


なんとか1週間終了

2013.5.17(金)
今日は、11,207歩、歩きました。
水泳も1,000m泳ぎましたよ。
この1週間は、帰ってきてから、夕食食べて、すぐ寝てしまうくせがついてしまいました。
まあ、疲れているからなんでしょうが、
8時くらいに起きて、ジムに行ってますので、あまり集中して運動できないという感じです。
来週は、夕寝をせずにジムにいくようにしたいですね。
でもちょっと無理かなあ。

さて、今週はリハビリ出勤とはいえ、復職の週でありました。
午前中だけの勤務ですが、なんとか1週間を終えることができました。
朝起きてから、通勤、勤務まで相当ストレス感じてしまいました。
来週はちゃんと出勤できるかな?
でも。以前のように毎朝自分を仕事モードに無理矢理作って出勤するという作業はやめたので、
不安と仕事に対する恐怖の感情はそのままにすることは少しできたと思います。
森田療法、少しは使えているようです。

リワークでは今日、2人卒業しました。
卒業する男性の一人は号泣してました。
みんな、それぞれいろいろ考えてリワーク通っているということがわかりましたよ。
まあ、自分が卒業する時は多分泣かないでしょうけれども。

とにかく、疲れた1週間でした。
週末はゆっくり休みたいですね。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
